1.5ヶ月でゼロ起業から収益化できた起業コンサル受講生とは?

話ベタな人の起業を成功させる世界一のサポーター
おっとり口べたな女性起業コンサルタント高橋佳代です。
プロフィール
受講生の体験談はこちら

 

こんな不安ありませんか?

「独立起業は夢だけど、今の自分に本当にできるのかな?」
「半年以内に30万円以上の成約が入るだなんて、自分には無理そう・・・」
「何のとりえもないし、自分の商品をつくれないんじゃないかな?」

そんな不安を抱えている、そこのあなた。

大丈夫、みんな一緒です。

私のところに相談に来てくださるクライアントさんたちはもちろん、私自身も最初はそんな不安いっぱいの気持ちでこの世界のドアを叩きました。

今日はそんな初心者さんに送る大切なお手紙です。

まずは、私のクライアントさんの成果報告を読んでみてください。

何の知識もない初心者さんが、パートの看護師さんとして働く傍らで、商品作りを頑張り、成果をモノにしました。

本当このメッセージの前夜にセールスパートを練習したばかりだったので、余計に嬉しかったです。

おめでとうございます!

1.5ヶ月でゼロ起業から収益化できた起業コンサル受講生とは?、受講生さんの成果報告

 

1.5ヶ月でゼロ起業から収益化できた起業コンサル受講生とは?、受講生さんの成果報告

1.5ヶ月でゼロ起業から収益化できた起業コンサル受講生とは?、成果報告への返信

内容を見ていただくと分かるのですが、

実はこの受講生さん、本当にゼロのところから、1ヶ月半で収益化に成功したのです。

知識は当然ゼロ、商品もまだ作成していない状態からのスタートでもたった1ヶ月半で売り上げをあげることができたって、凄くないですか?

しかも、はじめてすぐに商品化の軌道に乗ったというわけではなかったんです。

商品作りの段階で、3回も商品をチェンジして、やっとの思いでできた商品が今回売れました。

 働きながら、起業を目指し、3回の商品チェンジ。
この1ヶ月半という短い期間で達成できたのは本当に素晴らしいです。

何故商品が変わったのかを詳しくご説明しておきますね。

1つ目、2つ目の商品は受講生さん自身がやりたいビジネスモデルだったのですが、モデルリングリサーチをしたところ、市場性がうすい売れにくい商品であることが分かったんです。

利益になりにくい市場だったということです。

ようやく練りに練った3回目の商品が決まった時には既に2週間は経過していました。

でもこの受講生さんはここからの追い上げが凄まじかったのです。

商品のイメージ作成
売れる決め手となる部分の作成
集客、モニター募集
セッション用の資料作成
私のコンサル秘伝の”高成約率個別相談トークスクリプト”の作成

なかなか思うようにスタートを切れなかったからこそ、3回目の商品決定後は、スピードをあげて作業を続けました。

モニターさんのサポートも一生懸命に行っていたところ、ご褒美ともいえる今回の”新規お客さまからのご成約”に至りました。

彼女の努力は半端ないです。

看護師という仕事をしながらの作業は辛かったと思いますが、本当に頑張っている姿を間近で見させていただきました。

私もそれに応えるべく、提出された資料を添削して、修正して、添削してを繰り返しました。

私とのやり取りの他、集客やモニターさんのサポートも同時並行して、まさに努力したご褒美が舞い込んだ形になりました。

全くのゼロから、1ヶ月半で新規のお客さまからの成約をいただけるなんて、本人はもちろん、私も思わず声が出てしまうほど嬉しい出来事でした。

しかも実はこの方、まだ3歳にも満たないお子さんが2人もいらっしゃるんですよね。

働いて、育児もして、家事もして、、、本当憧れちゃいますよね。

1.5ヶ月でゼロ起業から収益化できた起業コンサル受講生とは?、憧れちゃいます

もちろん、受講生さんの努力の賜物であるのは間違いないですが、

 ゼロ起業でも、充分に1ヶ月半で収益化することは可能です。

仕事や育児、家事に追われ、時間が限られているはずの主婦がどのようにして、ゼロ起業から1ヶ月半で成約をいただけたのか?

その秘密は、”おっとりクロージングオンライン起業”にあります。

次はあなたの番ですよ♪

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

商品作り・集客・ライティングの全てが
わかる60P以上の【3大特典付き!】

話しベタでもお一人30万円以上のご成約を
いただけた全7ステップ無料セミナー
↓↓↓↓
今すぐ登録する

すぐに個別相談希望の方はこちらから

→まずは、質問だけしたい方はこちら
【起業の悩み専用】問合せフォーム

→LINEで相談・質問したい方はこちら

※LINE限定の特典もお渡ししてます

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて対応しております^^

▼動画で学びたい方▼

▼さらに深い学びをしたいあなたへ!
すでに248名の方が無料で学んでいます♪

起業アイデアがないけど起業したいあなたへ

【特典1】売込みセールス不要の集客全体図マップ付!
オンライン起業の仕組みづくりの全ての流れがわかる60P以上のPDF

【特典2】ライティング経験なしでも30万円の商品が実際に成約できた記事の解説PDF
誰でも書ける14ステップのブログ記事ライティング術

【特典3】商品なしのゼロからステップごとに進めれば売れる商品が作れる
ゼロ起業でも商品が作れるテンプレート4選

おっとり口下手が無理せずお一人30万円以上のご成約をいただける仕組み作りを
全7ステップで無料大公開!

とても分かりやすく、手厚く丁寧!と大好評いただいています

起業アイデアとスキルがない人が無料でオンライン起業について学べるメルマガ

〜受講生さま実績〜
起業初心者専門の女性起業コンサルタント高橋佳代
  • 商品なし、知識なしだった主婦の方がオリジナル高額商品をリリースし、
    1.5ヶ月でご成約
  • 特別なスキルなし!完全起業未経験の子育て主婦の方が2ヶ月でオリジナル講座、
    ”おうち起業サポート”を商品化。
    その後1.5ヶ月でさらにその受講生さんもオリジナル継続商品をつくってご成約
  • オンライン起業の仕組み化をした受講生さま、仕組み化して4ヶ月で
    月商140万円超え

→すべての実績